CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
tuna be
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS

うららDAY

吉川うららの平穏な日常
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
かにさんだって
かに○楽のかにさんだって…
病気になるんだよ



祝!!!!嵐7周年(/ー\*)
いやー長いもんやね…
うららのFAN歴も7年以上ってことや…
すごいなー

これからもアホちょんちょん
仲良しな嵐の5人でいてほしいです(・∀・)
なんやかんや、あなた達を見守ってまふ
| | 00:23 | comments(0) | - |
どこやねんココ
うららin横浜


わけわからん…
周りみんな標準語やで
頭痛いわ




まぁ、嵐病コン楽しんできまつ
| | 12:14 | comments(0) | - |
悔しいです 私は嵐えいたー
悔しいわ…
大阪ラストの部にエイトが
全員そろって出たそうな
悔しい
嵐とエイトのからみが見たかった!
仲イイもんね
翔くんヒナちゃん大好きだしね(笑)
あーあ…
嵐とエイトで番組やったら
絶対おもろいわー!

そうそう29日の1部
MCで"村上"の名前がでてきたんやけど
会場なぜか爆笑(笑)
しかも翔くん食い付く食い付く!
嵐エイターにはたまらん

にしても…松本きもかったなー(笑)
まぁ、愛故言えるんです!
なんやかんや担当やしね
相葉ちゃん…目ちっこなった!
にの、正ちゃんの時代に戻ったね
ってか「なんでやねん」大好きみたいやね
キャプテン、無駄にオモロイ
ってか老けないよね…
翔くん!かっこえーわ
近くでみたら
でも後ろ髪もっさいな(笑)



…嵐が好きなんです
| | 23:57 | comments(0) | - |
無駄に歩き疲れた
こんあいば
またもやサボりますた
ごめんなさい!

誰に対してのごめんなさいなんやろね(汗)

まぁ、昨日と今日
嵐コン行ってきますた!
今回はめっちゃヨカッタ
席が(・∀・)
昨日のスタンドも結構近かったし
今日のアリーナも一番端で真横とおってたし
今回は道がなくて全部トロッコとかの移動で…
隣通ったのはイイけどスタンドに合わせた高さで
真横というより真下に近い…
首めっちゃ痛いねん!ほんま!
でも、ほんま今年は最高ですわ

で、今日は"はっち"と会いますた
初会いやで!
しょっぱなからテンション高い高い
はじめまして!!って感じちゃうからね(笑)
遊ばれへんかったん残念やけど
会えてうれしかったで(o´∀`)
また遊びましょ!


明日は夜にサーティンワン行ってきます
| | 23:20 | comments(0) | - |
下着は1日2回変えます
そうそう!
嵐夏コン横浜1公演した当たってないって思ってたら…
2公演当たってますた(・∀・)
めったうれち!
松本の誕生日に2回も入れるとは…



今更ながら今年は大吉ですわ
| | 23:35 | comments(0) | - |